
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

ご注文はうさぎですか?? コミック5巻&キャラソン発売!

夏も終わりに近づいてきました。
さて、本日8月27日はご注文はうさぎですか?? コミック5巻とキャラソンの発売日です!

遂にこの日が来ました!
筆者は前からこの日を待ちわびておりました。

この日のために生きていたと言っても過言ではありません。
(※過言です。)

ご注文はうさぎですか?? コミック5巻


シャロちゃんが女神レベルで可愛いごちうさ5巻の表紙です。
チノちゃんが若干仲間外れ感出てますが、ちゃんと裏表紙に居るのでご安心を。

http://amzn.to/2bnzi4f


f:id:globalgame:20160911052059j:plain

f:id:globalgame:20160911052106j:plain


また、コミック5巻を特定の実店舗で買うと特典が付いてきます。



筆者は既に5巻をKindleで購入したのですが、愛しのシャロちゃんの為にとらのあなでも買おうと思います(笑)

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ(ココア・リゼ・マヤ)


本日発売したごちうさのキャラソンは全部で3種類です。

キャラクターソングシリーズ01 ココア


キャラクターソングシリーズ02 リゼ


キャラクターソングシリーズ03 マヤ


キャラクターソングシリーズは全部で8種類

今回のキャラソンですが、全部で8種類発売されます。

8月27日にココア・リゼ・マヤ

9月28日にシャロ・メグ

10月26日にチノ・千夜・青山ブルーマウンテン&モカ

という形になっております。

筆者はシャロちゃん推しなので、9月28日になるまでは隕石に当たっても死なないと思います。

ちなみに特定店舗で5巻+キャラソン1つを購入した方には連動購入キャンペーンとして5巻表紙のB2ポスターがプレゼントされます。
詳細は下記のリンクからご覧ください。

コミックス第5巻・キャラクターソングシリーズ 連動購入キャンペーン開催決定! -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-



また、対象法人で全巻購入した方は連動購入特典が貰えます。



★実施法人
 ●アニメイト
 ●Amazon.co.jp
 ●ゲーマーズ
 ●とらのあな
 ●ソフマップ
 ●TSUTAYA
 ●メロンブックス(通販含む)
引用元:http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index04520000.html


BOXイラストはコミック4巻の扉絵ですね。
この出来には思わず心がぴょんぴょんしてしまいます。

もちろん、筆者は全巻買いますよ。



さて、Amazon(Kindle)でごちうさ5巻とキャラソンを買った筆者は既に手元にキャラソンとコミック(Kindle版)があります。
ごちうさはコミック発売と同時にKindle版も出してくれるのでありがたいですね!


それではさっそくCDを開封していきましょう。

f:id:globalgame:20160911052217j:plain

やっぱり新品のCDを開ける瞬間は心がぴょんぴょんしますね!

初回プレス特典にカードと特製コースター


実は今回のCDにはヴァイスシュヴァルツ PRカードと特製コースターが初回プレス特典として付属しております。
あくまで初回プレス特典なので、欲しい方は早めに購入しておくと良いでしょう。

f:id:globalgame:20160911052153j:plain

f:id:globalgame:20160911052200j:plain

f:id:globalgame:20160911052210j:plain


筆者はヴァイスシュヴァルツのカードを初めて見たのですが、あまりの可憐さに思わずテンションが上がってしまいました。
大好きなシャロちゃんのカードとコースターを見たら感動で死んでしまうんじゃないかと思います。


この記事は本日発売の3人のキャラソンを聞きながら執筆したのですが、実はまだコミック5巻が読めていません。
なので早速読んできます。
心がぴょんぴょんしてまいりました!