
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

【追記あり】バトルフィールド1のオープンベータ配信は8月31日の夕方が濃厚です。

どうも、管理人GGです。

本日8月31日にバトルフィールド1のオープンベータテストが配信されるとあって、筆者は今からテンションが上がっております。

さて、そんなバトルフィールドのオープンベータテストですが「いったいいつ始まるんだ」と思ってる方も多いことでしょう。

先行アクセス事前登録をしていれば昨日から出来たのですが……そうでない一般ユーザーは公式配信を待たなければいけません。

今か今かとPSNの眺めていた筆者ですが、Twitterでこんなツイートを見つけました。




こちらはバトルフィールドの公式アカウントです。
何なら意味深なことを呟いていますね。


ちなみに昨日は15時頃に先行アクセス向けのコードが配信されたのですが、その時はこんなツイートをしていました。





これは確実に「夕方になったらオープンベータテストが始まるよ」と言っていると思います。(多分。)

なのでバトルフィールド1のオープンベータテストを楽しみにしている方は、夕方を待ちましょう!

追記

8月31日18時現在、バトルフィールド1のオープンベータテストが一般向けに配信されております。


f:id:globalgame:20160911052752p:plain




もっとも、今現在はサーバーが重くてダウンロード出来ないのですが……。
バトルフィールド1の予約受付のところからなら普通にダウンロード出来ました。