
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

無課金でもシャドウバース 第6回 Dランクに昇格しました。

f:id:globalgame:20160915005201j:plain

f:id:globalgame:20160911230025p:plain
○第6回 Dランクに昇格しました。


だいぶスローペースですが、見事Dランクに昇格しました。


f:id:globalgame:20160915234616p:plain


デッキを組めるほどまだカードが揃っていないのでデフォルトデッキを使っているのですが、意外とイケるものですね。

しかしDランクになるとやはり敵も強くなってきます。
そろそろデッキを増強しないといけないですね。

無課金だとデッキ増強もままならないので大変です……。


ちなみに本日は2戦中2勝となかなか好調でした。


f:id:globalgame:20160915235442p:plain


当初は毎日5回はランクマッチをやると宣言していたのですが、やはり毎日はキツいですね。
なるべく早く上位にいきたいのでもっと頑張らないといけないのですが。