
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

水瀬いのりさんのレギュラーラジオが10月2日より放送開始!

管理人GGは狂喜乱舞した!


筆者が愛好する「ご注文はうさぎですか?」でチノを演じた「水瀬いのり」さんのレギュラーラジオの放送が決定したからだ!



水瀬いのりさんは声優の中でもかなり好きなので、今回のレギュラーラジオはかなり嬉しかった!

毎週リアルタイムで聞いて、録音もするだろう!

そして今から、どういうメールを送るか考えるのだ。


というのも、新しいラジオだとまだメールが少ないので、読まれる可能性が高いのだ。

ひょっとしたら水瀬いのりさんのロリボイスで


「GGさんからのお便りです!」


なんて言われるかもしれないのだ!

ううむ……今から滾ってきました。


目指せハガキ職人!!