
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

ご注文はうさぎですか??新作エピソードの劇場公開決定!!

本日、最終回を迎えた「ご注文はうさぎですか??」の再放送。

毎週欠かさず観ていた筆者は「来週から何を楽しみにしていけば……」と落胆していたのですが、最後の最後にハッピーなサプライズがありました!


なんと、新作エピソードの劇場公開が決定したのです!


f:id:globalgame:20160925122122j:plain
(画像引用元:http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index04600000.html)

新作エピソードが製作中なのは知っていましたが、劇場版だったんですね!


詳しい情報については、後ほど公式サイト公式Twitterで発表するとのことです。
続報が楽しみですね!

9月にはシャロちゃんとメグちゃんのキャラソンが発売。


11月には『ご注文はうさぎですか?? チマメ隊ミニAL(仮)』や『ご注文はうさぎですか??Rabbit House Tea Party 2016』が発売するとあって、非常に盛り上がっているごちうさ。

今後の展開が楽しみですね!