
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

【水瀬いのり】3rdシングルの全曲試聴が10月3日(月)より開始!!

水瀬いのりさんが11月9日に発売する3rdシングル『Starry Wish』。

そのシングルに含まれる合計3曲の試聴が本日(10月3日)より開始しました。

Starry Wishに含まれる楽曲は、

1、Starry Wish
TVアニメ『ViVid Strike!』エンディングテーマ

2、夏の約束
シチュエーションCD「√HAPPY+SUGAR=VACATION」主題歌

3、MELODY FLAG
水瀬いのり MELODY FLAG』テーマソング

となっております。


ViVid Strike!は2016年10月より放送中のアニメです。
水瀬いのりさんはViVid Strike!で主演とアニメタイアップを担当しました。


√HAPPY+SUGAR=VACATIONは『櫻井孝宏』さんや『緑川光』さんなどが出演するシチュエーションCDです。
こちらは女性向けの作品ですので、男性の方はあまり知らなかったのではないでしょうか?

そして最後の『MELODY FLAG』は水瀬いのりさんの初レギュラー番組『水瀬いのり MELODY FLAG』のテーマソングです。


カップリング曲も非常に豪華ですし、今回のCDは"歌手・水瀬いのり"さんの転換点にもなりそうですね。
オリコン上位に食い込んできそうな気がします。

11月9日の発売が楽しみですね!

また、初回封入特典に特製トレカが付きます。
特典が欲しい方は早めに予約しておきましょう!

水瀬いのりさんの過去のCD

1stシングル 夢のつぼみ

2ndシングル harmony ribbon