
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

【バトルフィールド1】11月15日に大型アップデートがありました。

f:id:globalgame:20160830233025j:plain

本日の夕方、バトルフィールド1をプレイしようとしたら何故かマルチプレイに繋がりませんでした。


特にPSNの方でトラブルがあった様子もなく、バトルフィールド1のトップページにも告知がなかったので、どうしたのかなぁ……と不思議に思ってたのですが……どうも本日11月15日には大型アップデートがあったようです。


○参考記事
fpsjp.net


こちらの記事によると、PS4ユーザーは19時~20時の間でマルチプレイが出来ないようですね。

筆者は偶然この記事を見つけたのですが、どこで告知されていたんですかね……。

『バトルフェスト』というイベントや『Suez』のマップ修正などの話もあるので、快適にプレイするためにもバトルフィールド1ユーザーは常にアップデートや修正などの情報に目を光らせないといけないみたいですね。