
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

【バトルフィールド1】ついにPS4版にも秋季アップデート実装!!

「PS4版のアップデートいつだよ」といきり立っていたユーザーさんも多いでしょうが、ついにPS4版にもバージョン1.04(秋季アップデート)の実装が行われました!!


f:id:globalgame:20161117203324j:plain


今現在筆者はダウンロード中です。ファイル容量は2GB前後でした。
PSNのアップデートもあったのでそこそこ時間は掛かると思いますが、のんびりと待ってから新しい戦場に駆け出しましょう!!

○関連記事
www.globalgames0.com


それにしても、日本だけかなり遅れてましたね~。

11月16日からコミュニティイベントである『バトルフェスト』が開催されていたようですが、日本のPS4ユーザーだけ蚊帳の外でしたもんね……。

まぁ色々と問題の多かった秋季アップデートでしたが、これからしばらくは快適にバトルフィールド1がプレイできそうですね!


ただ、アップデートの度に日本だけハブられるのは勘弁願いたいです……。