
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

【バイオハザード7】間違えて通常版を購入する痛恨のミス!購入時にはバージョンを要チェック!!

いや~、ついに明日発売のバイオハザード7!

筆者はテンションが上がりすぎて間違えてグロテスクverじゃなくて
通常版を買ってしまいましたよ!ハハハ!


f:id:globalgame:20170125222105p:plain


あれ、おかしいな。目から汗が……。


購入時はバージョンに注意!


バイオハザード7には2つのバージョンがあります。


「通常版」「グロテスク版」ですね。


どうしてわざわざ2つに分けたのかは知りませんが、まぁ大人の事情というやつでしょう。


皆さんお察しの通り、通常版とグロテスク版とでは描写が異なります。


通常版ではグロテスクな描写が抑えられているのですね。


(しかしグロテスク版も海外版に比べたらグロ描写が抑えられているみたいです。国内は規制が厳しいみたいですね。)



当初、筆者はグロテスク版を購入するつもりでした。
変に描写に規制が入っていると気分が萎えますからね。


でも常識的に考えて通常版とグロテスク版とでゲーム内容に大きな違いはないはずなので、別に通常版でもいいかなって今は思ってます。


グロいの嫌いだし……。購入ミスったこと全然気にしてないし……。


実店舗で購入する場合はまず間違えないと思うのですが、
しかしネットのようにワンクリックで購入するとなるとどうしても間違いが起こってしまいます。


バイオハザード7を購入するときはくれぐれもバージョンに注意しましょう。




ちなみにこのブログではバイオハザード7の攻略記事も掲載する予定です。
もしよかったらそちらもよろしくお願いいたします。

www.globalgames0.com