
GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

【遊戯王デュエルリンクス】ペガサスイベント再開!ニューロンを解き放て!

本日2月1日、突然ペガサスイベントが再開されました。


f:id:globalgame:20170201135502j:plain


イベント期間は2月1日~2月8日14時です。


いやぁ~、再開まで長かったですね。
本来の日程ならば本日イベント終了だったと思います。


「再開されたらスターチップ全部無くなってるんじゃ……?」


なんて心配していた筆者でしたが、一応中止前のスターチップも残っているみたいです。安心しました。


さて、多くの同胞がお詫びやログインボーナスなどで大量のニューロン・コードを保有しているはず。


もし使う予定がないならばここで一気に使ってしまうのもいいですね!


f:id:globalgame:20170201135551j:plain


筆者はペガサスでレベル上げをしたいのでここで一気に使い切ってしまう予定です。


ですが60分間スタンダードデュエリストと対戦できる課金アイテム「ニューロン・アーカイブ」の方の使用はまだ控えた方がいいですね。


なぜなら、まだサーバーの状態が完全だとは言い切れないからです。


ニューロン・アーカイブ使用中にメンテナンスに入られた場合金額が補填されるかも微妙なので、本日中、特に19時から夜中にかけては特に注意しましょう。

この時間帯にもっとも人が集まるので、サーバー落ちする可能性が高くなります。